電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【CLOSERS その15】ミコトのストーリークエストが完了しました。

f:id:codeblueocean:20150913161427p:plain

ミコトでGタワー屋上エリアをクリアしました。

とりあえずこれで次の大型アップデートまでゆるやかにプレイしていく感じになります。次はユリかなぁ。

今回のエピソードで正式エージェントに昇格できるようになるわけですが、新しく覚えたクラックルームが個人的にはかなり便利で愛用しています。

そこそこ広い範囲で敵の拘束と集束が出来るので、大型の敵などのように効力を無効化されない限りは、まとめ狩りがかなり楽になりました。

ミコトはユリやJに比べるとやや火力に劣る感はあるんですが、遠距離から近距離まで幅広いレンジの攻撃スキルを持っていたり、敵を浮かせてからのコンボが苦手でも、スキル回しが比較的簡単なので、絶え間ないラッシュ攻撃を仕掛けたりするなどすれば、比較的お手軽操作で快適に戦える印象です。

個人的には一番使っていて楽しいと感じたので、今回はトップバッターでカンストを目指しました。

とりあえずユリを進行させつつ、正式エージェントの制服が…ほしいです。