電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その159】5000万DL記念ガチャ外伝(!?)大勝ちしたからって調子に乗って引き際を誤ると、大変残念な続編が出来てしまう法則を見事に体現させていただきましたァ!

f:id:codeblueocean:20150917175328p:plain

だからやめておけと言ったんだ…。

前回最終回と言っておきながら、オウガが当たって調子にのっていた私は、ジュエルに余裕があるからとうっかり8回目の挑戦をしてしまったのでした。

結果は御覧の通りのありさまでして!

微妙に光って顔が隠れているあたりが、申し訳なさをうまく表現していて残念な感じが引き立っているようにも思います。ちきしょぉぉぉぉおおう!!!

本当にむねんです。

貴重なジュエルを巻き込んでしまって……本当にすまないと思っている。