電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【白猫プロジェクト その163】ついに「Brave The Lion2」終了!振り返っての雑感をまとめてみました。

HARDのラストで「一人も倒れずにクリア」のクリアが間に合わなかったので、今回はモニュメントだけ揃えました。 ■能力アップの施設や神気開放ダグラスは入手しましたか? 単発イベントはともかく、島イベントは復刻する可能性がかなり低いと考えているの…

【白猫プロジェクト その162】「湯煙大乱戦」難易度11で硫黄の香り漂う武器ハイルーンを手に入れよう。(嫌だわぁ)

「湯煙大乱戦」コンプいたしました。 ★狭い場所で混戦するので、突破できそうなキャラの準備を。 全体的に道が狭く、混戦気味のバトルフィールドなどで、耐久値の高いキャラクターや、逆に素早く動いて狭い通路を突っ切れるようなキャラクターだと戦いやすい…

【白猫プロジェクト その161】「白猫温泉物語」ノーマルまでの雑感だよ全員集合!

「白猫温泉物語」NOAMALコンプまで進行いたしました。 ■セオリちゃんは確実に手に入れておきたい! セオリは無料でもらえるドラゴンライダーで、今までの無料配布キャラの中でも最も初心者向けともいえる破格の性能を持ったキャラクターと思います。 …