電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【CLOSERS その7】なんとしても謎の栄養ドリンクの効能を活かしたい!Jさんを輝かせたい!!

f:id:codeblueocean:20150827000836p:plain

引き続きJメインで進行中です。

敵を正面に誘導してまとめるのに便利なスキルが多いので、バックステップして背面の敵をめくって自分の正面に誘導しながら、向かってくる敵と一緒に束ねてボッコボコにする、という流れで戦っています。

位相ゲージがそもそも存在せず、消費は全てHPからというのも男らしくてなかなか素敵です。

スキル効果をよくよく見てみると、大技やフィニッシュアタックには意外と位相力が使われているらしく、物理攻撃特化だと思っていたら位相力も必要っぽくて装備に悩んでいます。

せっかく物理ダメージ&クリティカル大幅増加バフを持っているので、それを活かして高いダメージを狙いたいのですが、位相力とハイブリッドにあげておいた方が良いのか、スキル説明を見ると悩みます。

この辺は実験を重ねて確かめていくしかなさそうですね。