電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【幻獣契約クリプトラクト その1】難易度ノーマル終了。次の目標はハードの攻略です。

f:id:codeblueocean:20150812173335j:plain

ストーリークエストの難易度ノーマルをコンプしました。

まだまだ幻獣クエストなどに挑むには準備が足りないので、難易度ハードや外伝クエストを消化しながらキャラを育てたり集めたりしないといけないようです。

APが補充されるのはそれなりに早いのですが、一回のクエストに出撃するために大量のAPを消耗するため、1~2度クエストをやったら1時間くらいの回復期間が入るような感じで断続的にプレイするスタイルになります。

レベルが上がるとAPも上がるので、レベルが高くなってくるとある程度まとまって遊べるようになるのかもしれません。

・割とクエストボーナスでもらえる報酬分でガチャが引ける。

・最初からオートモードが使えるので、面倒な消化試合はオートで行える。

・AP消費は高いが、回復も早め。

・ビジュアルがなかなか綺麗。

・BGMはおとなしめ、でもかえって邪魔にならず快適。

上記が直観的な感想です。

白猫攻略の合間にやる分にはなかなか遊びやすいタイトルだと思ったので、ちょこちょこ遊んでいきたいと思います。