電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その158】「Brave Tha Lion」で何故だか出来ちまうのさ、ダグラス2イベント前にシナリオのおさらいを…な。

f:id:codeblueocean:20150917172124j:plain

「BRAVE The Lion」コンプいたしました。

ダグラス一人でクリアというサブミッションがあったので、身構えてダグラスとモチーフ武器の完成してからの挑戦したんですけど、やってみたらダグラス自体がそれなりに強いので、レベル80程度で挑んでも普通にクリアできていたような気もします。

ダグラス一人で来る前に何度も周回したので、冥府級ステージの予習はバッチリ済んでいたわけですが、やっぱりモンスターよりもトラップの陰湿な配置の仕方が非常にストレスだなーと思います。

…とりあえず、ダグラス2前にシナリオのおさらいが無事完了して良かったです。

ダグラス2は茶熊のような島単位クエストのようなので、かなり楽しみです。