電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【CLOSERS その10】焼き加減が半生すぎてブヨブヨしてるのが余計に次元獣に精神的ダメージを与えるのだ。

f:id:codeblueocean:20150831185515p:plain

イカ焼きスピアをGETしました。

ミスティルの武器は身の丈よりも大きいので、武器の変更が一目でわかるのが良いです。イカ焼きらしいけど、まだ食べるには焼き加減が足りないような、生々しいような感じがしないでもないです。

そういえば装備強化をしていていまさら気がついたのですが、強化値が+5になると追加で攻撃力などに%アップの補正効果がつくんですね。

今まで一般強化剤で行ける限界値が+4だったので、そこで止めていたんですが、可能な限り+5まで上げておき、ダメージアップを狙おうかなと思いました。

強化はかなりお金がかかるので、カンストまでは+5止めにして、カンスト後の装備は出来るだけ高い数値を狙って行こうという流れで考えています。

とりあえず今はイミテーター討伐戦の参加条件を満たすために、ミスティルとハルトのレベルを27にするのが目標なので、装備集めはもう少し先になりそうですけどね。

次はハルトのサマーウエポンを製作しようとおもっています。