電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その119】「七つの大罪プロジェクト」タウンミッションでメモリアルソードをついにGET!しかし、ジュエル25個のために魔神との戦いは続くのであった。

f:id:codeblueocean:20150831030101j:plain

イベント終了一日前にしてなんとか150体の紅蓮の魔神を討伐する目標が達成されました。メモリアルソード獲得です。

コツコツ計画的にノルマを決めて数をこなしていきましたが、150体はなかなか大変な数だったような気がします。思い起こすと、プレイ中はひたすら協力プレイをした感じでした。

150体がゴールだと思ってホッと一息つこうと思ったら、調べたところ200体まではタウンミッションがあるらしく、最後の報酬がジュエル25個と聞いてしまったら、私としてはやらざるを得ないため、どうやらもうしばらくまだ戦いをやめるわけにはいかないようです。

そんなわけで、引き続き魔神狩りをおこないます。