電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その14】「ようこそ先生!はじめてのバトル教室」は新兵の訓練と見せかけた、壮大な星のかけら配給作戦。

f:id:codeblueocean:20150826221829j:plain

「ようこそ先生!はじめてのバトル教室」コンプいたしました。

定期的に開催されているイベントなのですが、このイベントはチュートリアルのためのイベントであるがゆえに、Sランクの条件が超簡単なのです。そのため、星のかけらが楽に回収できてしまう神イベントとなっております。

コンプまで時間がかからないので、忘れないうちに回収しちゃうと良いと思います。