電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その15】「激闘ほしもり!大運動会」24時間眠らない運動会でBPを求めてさまよう亡者たちと踊る。

f:id:codeblueocean:20150826231555j:plain

「激闘ほしもり!大運動会」終了いたしました。今回は完走ならず。

もらえるご褒美よりも、今回は期間終了まで24時間いつでも運動会に参加できるという事や、一回の試合でもらえるバトルポイントがいつもより多かったので、ルーレット回し放題の状況だったの方が恩恵が大きいような気がします。

30回未満しか競技に参加できませんでしたが、強化アイテムや武器素材が大量ゲットできたのでかなりありがたかったです。

いつもはあまり競技に参加していなかったのですが、今後はもう少し積極的に参加していこうかと思いました。なにせ陣取りが苦手すぎて、連続で陣取りに回された日には全然勝てないのでポイントが全然美味しくないという(笑)

陣取りは制限時間ギリギリまで、範囲攻撃などで一気に逆転される心配をしながら戦う競技なので、スリリングで楽しいのですが、安全に勝とうと思って勝負を仕掛けるには、あんまり効率がいい競技ではないような気がしています。

次の開催の時はもう少し頑張って参加したいですね。