電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その13】「なでなで総選挙記念バトル!」頭のティアラは6378回も撫でまわされて禿げた頭頂部を隠すためのものなんだってよ?

f:id:codeblueocean:20150825165751j:plain

「なでなで総選挙記念バトル」コンプしました。

ちょっと前に秋葉原駅デジタルサイネージに表示されたキャラクターを「撫でた数だけ得票数の入る人気投票イベント」が開催されていたいたのですが、これはその結果発表と記念品贈呈用のイベントですね。

1位はくるみさんだったそうで、クエストクリアでくるみさんにアキバクイーン専用衣装が配布されます。タスキに書いてある「アキバクイーン」に目をつぶれば、なかなかかわいい衣装なのでもらえるもの貰っておこう精神で是非回収をオススメしたいところです。

……あんこさん6位でした、無念です。