電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その85】「スピードスタープロジェクト」コンプは断念…時間とモチベーションがありませんでしたァァッ(某議員の謝罪風に)

f:id:codeblueocean:20150810224725j:plain

「スピードスタープロジェクト」コンプしました。

コンプはしましたが、施設のためのルーン集めは今回は断念します。現状手持ちの施設の補正値以上にパーティーコストが超過することがまずないため、他イベントの収集物やコンプに時間を回した方がいいかなーと思ったからです。

加えて、個人的には2人協力プレイはなんとなく苦手意識があって、今回のクエストのステージはベルトコンベアが多いんですけど、ベルトコンベアが苦手でよく引っかかってしまうので、なんかいろいろ罪悪感がすごくて(笑)

色々モチベーションも上がらなかったこともあり、今回はひとまず見送りですね。ルーン自体はそれでも半分くらいは必要分そろっているので、残り半分は次の開催時に回収することにします。