電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その20】「ドールキングダム」で可愛いアニマル衣装のほしもりとキャッキャウフフな展開に…なったらいいのにね。

f:id:codeblueocean:20150902222304j:plain

「ドールキングダム」完走いたしました。

今回は惜しいことに最後の危険度140だけ取りこぼしてしまいました。手持ちの武器の相性が良くない相手が多くて、最後だけは突破できませんでした。

今回は危険度100のミッションが身の丈に合っているので、そこで周回を行おうと思っています。今回は武器の特性を活かして効率を上げられるミッションが無いので、そんなかんじですね。

白猫プロジェクトもイベントラッシュなので、片手間でどれだけ行けるかわからないですが、こっちもできるだけ頑張ってみようと思っています。