電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その16】「チーム・イエロー特別篇」皆さん協調性がなさ過ぎて文化祭本番がとっても心配です。

f:id:codeblueocean:20150828204459j:plain

「チーム・イエロー特別篇」完走しました。

さすが我の強い人の集まりだけあって、まったく協調性がありませんでした(笑)最後はちゃんとチーム全員で練習して〆るのかと思いきや、チームの心が一つになりかけた瞬間に「また次回!」と言う恐ろしくモヤモヤする引きで終わったので、次回のお話が気になるところですね。

バトル面に関しては、槍以外まともな戦力が整っていないので、相変わらずガイストやドラゴンに苦戦を強いられています。

危険度175はクリアこそしていますが、「制限時間終了まで全力でローリング回避し続けるだけ」というもはや戦う気がないでしょ的な状態でクリアしています。

危険度140くらいまでならなんとか踏ん張れる程度にはなってきていますが、それ以上の危険度に挑むのはまだ難しいようです。とりあえず★3を限界突破する形で、銃と杖を育成中です。