電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その117】「ポッキー・ハッピー・バースデー」ガブリーが食べたのは倉庫のポッキーだけじゃありません。リコちゃんの存在感もです。

f:id:codeblueocean:20150828205538j:plain

「ポッキー・ハッピー・バースデー」コンプいたしました。

新しいパッチの更新で、クエストをコンプリートするとイベント欄にもコンプリートのマークが出るようになったので、取りこぼしが確認しやすくなったのがちょっと嬉しいです。

・リコの像

・ハッピーポッキーツリー

上記のアイテムがコンプまでの過程で報酬としてもらえます。

ふなっしーしょこたんなど、これまでのコラボキャラは特設イベント以外に限定協力プレイクエストや、限定ルーンを集めてご褒美をもらうような流れが主だったので、ちょっと寂しい気はしますね。

ストーリーの方もガブリーに目立つところを喰われちゃってるのも、余計に地味に感じるのかもしれません。