電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その116】「4900万DLプレゼントクエスト」でジュエル50個の大盤振る舞い!って大げさな宣伝文句付けるのなんか久しぶりですよね。

f:id:codeblueocean:20150827000518j:plain

「4900万DLプレゼントクエスト」コンプいたしました。

・ジュエル50個

・冒険書各1個ずつ

上記の報酬がクリアするともらえます。ジュエル50個は全力で確保しておきたいところです。ダグラス2などの新ガチャに備えなくてはならないのです。

大型イベントが終わって、イベントの流れが少し落ち着いてきたのも理由の一つだとは思いますが、DL数の到達ペースがやや落ち着いてきた印象があります。

次は5000万なので、なにかサプライズでもやってくれると嬉しいですね。