電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【CLOSERS その2】カミヒロ地区は変態と電車と次元種であふれかえっていたのだ。

f:id:codeblueocean:20150820161637p:plain

昇級試験を無事に終えて見習いエージェントの資格を貰い、カミヒロ地区へ転属になりました。転属っていうか左遷かもしれない。

だんだんバトルには慣れてきましたがまだまだ手探りが多いです。とりあえずバックアタックや連続キル、コンボを長く続けるなどのこの手のゲームにお約束の行動を手際よく決めていくことや、ダメージを最小限にとどめて最短タイムでクリアすることなどが、高ランクを維持するために大事なことだという事はわかりました。

とはいえ、最高ランクのSSSランクを維持するのは今のところ意外と簡単です。時間・防御・技術の3つのうち1つがAランクでも、残りがSSSなら総合ランクはSSSを維持できるので、割りと失敗しても大丈夫。まあでもこのくらいゆるい方が気持ちよくていいかもしれない。

昇級後に習得できる追加スキルは初期スキルよりもクセが強い感があって、今のところ初期スキルのクールタイムつなぎに挟む程度にしか使えてないので、もう少し使い道を検討したいところです。

後は武器強化とか覚えないといかんですね。