電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その8】単発浴衣ガチャ、一発目で一番ほしかった浴衣ミシェルがまさかの奇跡で手に入る。

f:id:codeblueocean:20150820160527j:plain

浴衣ガチャと浴衣イベントがアップデートで来ていたので、さっそく単発ガチャを引いてみたら、一発目でミシェルがでました、やったね!

衣装がかわいかったので、今回はミシェルが一番ほしいなあと思っていました。目当てのキャラが希望通り手に入ったので大満足です。

杖系の★4をひとつも持っていなかったので、戦力としても即戦力です。

 

問題はいつも通り、ミシェルの好感度が全く育っていないことですよね…。

とりあえずストックして、そのうち使ってみることにいたしましょう。