電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その7】星守ダイアリーで、可愛いあんこさんとゲーセンでデートできる件。

f:id:codeblueocean:20150819183620j:plain

星守ダイアリー「あんこの特別ストーリー」コンプしました。

プレイ頻度が少ないとはいえ、あんこ党員としてクリアしないわけがありません。もちろん手に入った好感度アイテムは、この後全部あんこに投資します。

まだまだ戦力が整っていないというのもあり、高難易度のクエストを攻略するのは難しいので、私は難易度80のクエストをヘビーローテーションしてポイント稼ぎをしています。

植物オンリーなので、槍や剣を振り回しているだけで秒殺できるので、一つ上の100や120よりも効率が良い印象でした。

せっかくなので今回は他のイベントもコンプしてみようと思います。もちろん手に入った好感度アイテムはあんこに全部投資です(真剣)

でも、実際のところあんこのカードが全然当たらないので、好感度だけ高くて全然戦闘に参加させてあげられないんですよね…そこが悩みです。