電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その74】アオイの島HARDコンプリート!トラップ地獄は全然穏やかじゃないわね!

f:id:codeblueocean:20150731215935j:plain

アオイの島HARDコンプいたしました。

敵の全滅を達成するために何度も落とし穴に落ちて同じフロアをぐるぐる回ったり、ベルトコンベアから降りるのが遅れて何度も同じフロアをぐるぐるまったり……回ってばっかりでしたよ!

武者やムカデも増えて敵も強くなって来ているし、道が狭いところが多くて混戦はするしで、なんか一気に敷居が上がりましたね!というのがアオイの島の感想です。NORMALもHARDもめんどくさかった(笑)

そんな感じで、引き続きコンプの度は続きます。