電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その73】「フォースター★プロジェクト14thイベントクエスト」で新旧キャラクターの生き残りをかけた選抜総選挙が始まる!

f:id:codeblueocean:20150731214445j:plain

「フォースター★プロジェクト14th」コンプいたしました。

一通りコンプしただけで、投票券30枚は消費しきっていません。実はいまさらお知らせ記事を読み返して気づいたんですが、投票権1枚を1口として、好きなキャラクターを抽選で700名にプレゼント!なんてことをしていたんですね。気づかなかった。

とはいえ、そのために旨みの無いクエストを30週もする根気が湧かなかったので、抽選の方はあきらめることにしました。プレイ人口的にも倍率高すぎますしね。

今回狙っていきたいキャラクターはライライです。たぶんサワワちゃんとセットで風神雷神コンビで揃えたいからです。

使ってみたいなーという意味ではスーが気になります。某マンメンミ的な意味でも気になりますけどね。ペイントガンスキルは楽しそう。

実装が楽しみです!