電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【デレステ その2】プレー開始から初めての10連ガシャに挑戦!JS属性皆無のため、薫ちゃんが当たってしまって本当に残念に思っているゥ…。

f:id:codeblueocean:20150917174002j:plain

10連ガシャに挑戦してみました。

今回のSRは龍崎薫さんでした。このキャラが性能的にいいのか悪いのかはまた別の機会に議論するとして、個人的にはかなりコレジャナイ感じです…わたくし、JS属性は皆無なんですゥ。

Rではありますが、城ケ崎美嘉さんが出たのは結構嬉しいです、好きなキャラクターです。好み的にギャル属性はないけど、普通に可愛いと思うのです。

あと、編成してライブに連れて行ってみたら、フレデリカの3Dモデルが案外かわいかったので、おいおいSRも当たってくれると嬉しいなあとか思います。

総評としては、当たりかそうでないかと言うと、そうでない感じです。

10連で引くとSR1枚確定なので、単ガチャよりは10連で回した方が、戦力の強化を考えたら確実性が高いのかもしれません。

さあ、次の10連のためにスタージュエルを集める作業に戻りましょうか。