電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その151】メルリン島HARD終了。スタリオンオーブがほしかったんですよ。

f:id:codeblueocean:20150916171933j:plain

メルリン島HARDコンプいたしました。

前回のNOAMALコンプから大分時間がたってしまいましたが、実は9島のストーリーが気になったので、そちらを一旦完走する方を優先しました。

アオイの島あたりから「トラップに当たらずにクリア」がなかなか厄介なサブミッションになってきています。あと「敵の全滅」なんかもステージマップの構造がワープゾーンだらけであちこち飛び回るので覚えにくかったりするので、なかなかに難しくなってきています。

とはいえ、アオイの島よりは個人的にはやりやすかったかなあと言う印象です。ベルトコンベアさえ少なければなんとでも…!!

そんな感じで、次はスキエンティアに挑みます。