電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その143】「オペレーション・スカイハイ」はアンドリューさんのハイテンションとは裏腹に、ご褒美がなんかいつもよりしょっぱいような……

f:id:codeblueocean:20150911000416j:plain

「オペレーション・スカイハイ」コンプいたしました。

登場キャラクターはだいぶ前にガチャキャラとして配布されていたアンドリューですが、イベント自体は新しい…ものかな?(やや不安)

実は9島のマップにさりげなーくアンドリューが書き込まれていたような気もしますので、そのアトラクションをモチーフにしたイベントなのかもしれませんね。(これもやや情報の真偽性に不安があります、すみません)

ロケットを防衛するクエストになっていて、難易度はそれほど高くはありませんが、宝箱の配置が割と遠いので、回収に手間取って防衛を放置すると、うっかりロケットを壊されてしまうかもしれません。(ロケットはそれなりに頑丈なので、多少のロス程度なら大丈夫だとは思います。)

珍しいことに今回はデコレーション報酬や記念アイテムはありません。とりあえずジュエルが合計で26個もらえるので、時間があれば回収しておく程度の優先度でも構わないかもしれません。