電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その12】「真夏に舞う花」手持ちの浴衣キャラが少ないと、特訓の盆踊りがかなり寂しい絵面になる件。 

f:id:codeblueocean:20150825164201j:plain

「真夏に舞う花」ごほうびコンプいたしました。

今回はちょっと頑張ってみたよ!と言うのもあるんですけど、ポイントが稼ぎやすかったので割とあっという間だったというのが大きいです。

・手持ちのキャラがカンストして戦闘能力が向上した。

・難易度120帯のステージの中に弱点イロウスの多い配置のものがあった。

という2点のポイントに恵まれたのが理由ですね。

今回のご褒美で地味にもらってうれしかったのは「経験値玉」ですね。白猫プロジェクトほどガチプレイじゃないので、一日のプレイの中で行うバトルの回数もそれほど多くはないですし、育成しやすくなるアイテムがもらえるのは大変ありがたいです。

好感度アイテムは当然あんこに全ふりしました。これ常識。