電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その110】「フォースター1stアニバーサリー」で一日一回投票してご褒美をもらっちゃおう!

f:id:codeblueocean:20150822235248j:plain

「フォースター1Stアニバーサリー」コンプしました。

ジュエルが20個もらえるので、とりあえず回収しておきたいところです。

フォースタープロジェクト一周年を記念して、過去のフォースターキャラから10組のチームが用意されているので、その中から人気投票を行ってください、というイベントです。1位になったチームのキャラクターは武器を持ち替えてリニューアルされ、ガチャに登場することになるそうです。

お知らせ欄のイベント告知の項目から投票フォームへ行くことが出来ます。投票は一回きりではなく、毎日一回ずつ投票可能のようです。投票するとちょっとしたゲーム中に使えるおまけアイテムももらえるようです。

リーゼロッテがいれば投票しようと思ったんですが、どうやら今回の組み合わせの中にはいないようなので、先日のキャラクターストーリーが面白かったリリエルのいるチームに投票することにしました。

現在の投票結果を見る限りでは、現状はミラ様のチームが一番人気のようですね。確かにミラ様やルーシーの悪魔系のストーリーは続きが気になるので、これはこれで1位になってくれても良いかなとは思います。

今回のキャラクターは3Dモデルの絵柄が古くなっているキャラが大半なので、誰がリニューアルされても嬉しくはありますね。実装が楽しみです。