電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【CLOSERS その3】変態仮面は警察に連行されていきました。

f:id:codeblueocean:20150822225116p:plain

カミヒロ駅を突破しました。

手に入った装備をとりあえず+4強化しておくとだいぶ戦闘が楽になることが判明したので、積極的に強化を行うようにし始めました。

ユリはバランス型という物理攻撃と位相攻撃の両方の数値が必要なキャラクターらしいので、モジュールはとりあえず両方のステータスが上がるものを選んでつけてみているんですが、悩むのがシールドですね。

シールドは物理防御力・位相防御力・耐久力向上から好みで組み合わせる仕様になってるっぽいので、現段階ではどの数値を優先するべきか悩みます。とりあえずセット装備を優先しつつ、今のところはHP優先になっているんですけどね。

そんな感じで、引き続き学園編へ突入いたします。