電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【ソウルワーカー その3】最終日は「ガンジャズ」でぱぱぱーんと気持ちよく撃ち納めですよ。

f:id:codeblueocean:20150823031338p:plain

クローズドベータテスト最終日は「ガンジャズ」でプレイしてみました。

今回はタウンを移動中に数回強制終了しました、クローズドベータテストとはいえなかなか不安定です。オープンまでにはしっかり修正していただきたいところです。

ガンジャズは皆大好き二丁拳銃のキャラクターです。

ソウラムソードやミストサイスよりは動きは速いですが、攻撃の後の硬直が長い攻撃モーションがいくつかあり、スキが出来てしまうので、立ち回りを慎重に行わないとあっさり敵の攻撃を許してしまう印象でした。

トリガーハッピーよろしく、コンボが決まっている間はものすごい勢いで相手に鉛玉を打ち込み続けるカッコいいプレイが出来てかなり気持ちいいです。

3日かけてプレイアブル可能なキャラクターをひととおりかじってみましたが、とりあえずこの3キャラからなら、私はミストサイスを選んで始めたいです。

ちなみにゲームパッドは検証してみたところ使えることが分かったんですが、使うためにゲーム内で設定すると直後にエラー落ちしたりしてストレスがマッハだったので、今回はやむなくキーボードでプレイしました、残念。

エラー落ちはひどかったけど、なかなか良い感じに遊ばせてくれる光るところを感じたので、オープンまでにはUI周りのダメダメなところを頑張って直してブラッシュアップしてきてほしいです。ハウリングギターもすごく楽しみに待ってます。

そんな感じで、クローズドベータテスト期間は終了です。

テスターの皆様もお疲れ様でした。