電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【ソウルワーカー その2】2日目はソウラムソード。大剣でノッシノッシと斬りふせるよ。

f:id:codeblueocean:20150823031042j:plain

クローズドベータ2日目は「ソウラムソード」でプレイしました。

本日も相変わらず細かいところで頻繁にゲームが落ちます。特にパーティープレイは募集ウィンドウが出たところで高確率でフリーズするので、諦めてソロプレイを楽しむことにしました。

使ってみた印象は堅実に一発一発入れていける使いやすさはあるけど、前回のミストサイスと比べるとちょっと動きがスローリィなので、個人的にはあまり好みではないかもしれません。オレンジの爆発エフェクトがなかなかかっこいいので、攻撃が決まるとなんかかっこいいです。

意外と敵の一撃が重く、きちんと回避をしないと雑魚にもあっさり殺されます。見た目はマイルドですが、難易度はそんなに低くはないのかもしれません。なかなか遊び応えがあります。

スキルがそろうまでゲームを進行させれば楽にもなるのかもしれませんが、そのあたりはオープンベータサービスの時に検証しようと思います。

今回はワイプ有のようなので、どんなゲームなのかのぞいてみることが大事だと考えています。