電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その9】「星守ダイアリー」蕎麦が食べたくなるお話でしたね、シークレットは予想通りのあの人です。

f:id:codeblueocean:20150823001815j:plain

「星守ダイアリー」全キャラコンプいたしました。

シークレットは八雲先生でした。まぁ大体そうなりますよね。

ポイント獲得のアナウンスが出てくると、キャラクターの演出スキップが出来なくなるので、ちょっと不便だなあと思いました。少し見づらくはなるけど下側に表示させるとか、もっとコンパクトなインターフェイスを表示させるとかして、スキップボタンが隠れ無いようにしてほしいなあと思いました。

ストーリー自体はなかなか楽しめましたので、次回のお話も期待しています。