電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その103】「王子たちの狂宴」で散々な合コンに付き合わされた件。

f:id:codeblueocean:20150818220557j:plain

「王子たちの狂宴」コンプいたしました。

・メルクリオの像

・チャペルの長椅子

・夜の王のチャペル

上記のアイテムがコンプまでの道のりで報酬としてもらえます。チャペルの長椅子などは複数手に入れてタウンに並べると、なかなかオシャレでよいかもしれません。

今回は剣士のみのパーティーでクリアしなければいけないサブミッションがありますので、高レベル剣士の用意が必要です。

破滅級はイベント登場キャラクターが大勢で襲い掛かってくるという、これまでになかった凝った演出となっておりますので、一度は体験しておきたいところです。戦ってみるとそれほど強いわけではないですが、レベル300と言うとんでもない数字で出てくるのでびっくりしました。それほど強くはないですが、壁抜けビームなど一部凶悪なスキルを使ってくる相手がいるので、注意は必要です。

ちなみに男性キャラのみ倒すとレベル300にはなりませんので、慎重に男性のみを狙って倒すとかなり簡単にクリアできます。というかそれが本来のクリアの仕方です。

メルクリオ単体だとウザキャラの印象が個人的にはあったのですが、エーベルハルトと組むとかなり憎めない可愛いキャラになりますね。エーベルハルトの空気が読めてない感じが面白かったです。