電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その102】久しぶりに武器ガチャ5連に挑戦したら、なんだかんだ言って良い結果が出た。

f:id:codeblueocean:20150818220437j:plain

「なんとなく武器ガチャでも久しぶりに回してみようかな。」

「10個……はさすがに調子に乗りすぎかもしれない。」

「じゃあ間をとって5個で。」

「5個……もなんかジュエルが無駄になるだけのような気がする。」

「さっさとやれ。」

「はい。」

という不毛な脳内やり取りから、5連ガチャにチャレンジしました。
結果的には★4武器がでたのでやってよかったと思います。

巷でいう所の「ユイ餅」という物なわけですが、正直この武器自体は個人的には不要なので、「メリオダス餅」に交換するための生贄になって貰います。

この武器のおかげでちょうどメリオダス餅と交換可能になったので結果的にはガチャは大成功です。やったね。

*わからない人のために説明を加えておくと、餅とは、「モチーフ武器」のことです。自分も餅、餅と書かれても最初何の事だかさっぱりでした。