電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その6】単品ガチャにて、明日葉さんご指名いただきましたー!

f:id:codeblueocean:20150812135333j:plain

★4出ましたー!今回は明日葉さん。

なんか10連じゃないほうが排出ペースがいいような気もするけど、その辺はあまり関係はなく、運でしかないのでしょうけれども。

とりあえず、槍はこれで3枚★4でスロットを埋められるので、とりあえずようやくスタートラインにたったぞ的な準備具合でしょうか。状況に応じてカードを入れ替えてステータス調整しながら…みたいな感じが理想ですが、それはあくまで理想です。非常に先のことになりそうですしね。