電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その88】フォースター14th10連ガチャ4度目のチャレンジ。今回はメルクリオくんをゲストにお迎えしての最終回スペシャルです。

f:id:codeblueocean:20150812133457j:plain

フォースター14th10連ガチャ4度目の挑戦です。

目標キャラではありませんが、ようやく14thキャラがでました。
とりあえず今回はメリクリオで手打ちとすることにします。

七つの大罪」コラボガチャの中身が割とよいみたいなので、そっちに注力したいかなーというのが理由です。

高速移動スキルを持っているスーとか面白そうなのでほしかったんですが、15thでカスミに負けちゃっていなくなりそうな予感…。

そんな感じで今回は新キャラの引き当てには成功したので「中当たり」というところではないかと思います。むしろそう思いたいのです。