電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その57】「GENPEI WARS」でシャナオウさんのブレイブヒストリーをメモリーにインストールせよ

f:id:codeblueocean:20150725212115j:plain

「GENPEI WARS」コンプいたしました。

・シャナオウの像

・ジェネラル兜飾りEX

ジュエルに加えて、上記アイテムをクリア特典でもらうことが出来ます。

今回は武闘家のみのパーティーでないとクリアできないサブミッションがあります。クエスト自体の難易度はそれほど強いモンスターも出現しないので、クリアだけなら難しくはないと思います。

絶級と破滅級の大量のセンサートラップがなかなか曲者で、狭い空間にたくさん配置されているため、ちょっとしたイライラ棒(わからない世代の人は検索しよう!)みたいになっています。センサーの動きはかなりわかりやすいので、よくよく見て、慎重に進むと良いと思います。

センサーは地に足がついていないと反応しないようなので、やばい!と思ったらローリングでやり過ごすのも手です。

といいつつ、自分の失敗の原因の大半はそのローリングの誤爆でセンサーに突っ込んでしまったことなので、あまり説得力が無いかもしれませんが!