電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その135】5000万DL記念10連ガチャ5回目の挑戦!レンファちゃんのおかげで4度の惨敗で荒んだ心が潤う…わけないじゃーん!!

f:id:codeblueocean:20150906230413j:plain

5000万DL記念10連ガチャ5回目の挑戦です。

ようやく新顔が来てくれましたが、残念なことにレンファです。いや、レンファがダメという事ではなく、むしろレンファどんとこいって感じなんですが、今はその時ではない!

双剣キャラはシズク・メリオダス・茶熊ヴィルなどなど、そろそろ頭数がそろってきているので、剣とか出てきてほしいですよね。

剣とかね!シャルロット的な剣とかだと嬉しいな!!

次こそお願いしますよ!!