電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その123】「光焔の御子と黄金の覇者」でメモリアルソードと全職種ステータス5%アップのダブルチャンス!この機会を絶対に見逃すな!!

f:id:codeblueocean:20150902163216j:plain

「光焔の御子と黄金の覇者」コンプいたしました。

5000万DL記念のイベントクエストですので、もちろんメモリアルソードがもらえます、やったね!全ミッションクリアでもらえますので、忘れずに必ず回収しておきたいところです。

・メモリアルソード

・ルクサント聖殿

上記のアイテムが報酬としてもらえます。

メモリアルソードも超嬉しいですが、イベント限定施設の「ルクサント聖殿」もかなり有用なアイテムとなっておりまして、レベルMAXでなんと「全職種の攻撃・防御・会心」が5%上昇するありがたい効果となっております。

当然大量の専用ルーンをイベント内で集める過酷な試練つきですが、補正5%はかなり美味しいので、苦労する価値は十分あると思います。期間は1ヶ月ほどで割と長めに設定してくれているようなので、コツコツ計画的にこなしていきたいと思っています。

ただ、個人的にはルーン集めも大事ですが、何とかしてシャルかオウガを当てたいです…切実です。