電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【CLOSERS その9】そのスイカバーの赤色の部分は次元獣を切り刻んだ血の色で出来ているんだ。

f:id:codeblueocean:20150830033526p:plain

ツインスイカ・フェーズナイフ製作しました。

後ろにしまっちゃってるのですごくわかりづらいですが、アイスの棒にスイカを刺した感じの見かけです。スイカバー的なアレです。

前回、材料である「特殊合成繊維」が1キャラ4個ずつしか拾えないと書きましたが、本日のイミテーター討伐戦をプレイしたら1ステージで4個、合計で8個手に入りました。

特殊合成繊維はDイミテーターという次元獣が持っているのですが、どうやら曜日によって出現数が違うのかもしれませんね。もしかしたら臨時メンテの時に出現数を調整したのかもしれませんが…どうなんだろう。

次はミスティルテインのサマーウエポンを作ろうと思っています。