電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その79】「麗しの花を求めて」アンナさん、その猫頭の撫ですぎで頭頂部ハゲてきてますよ。

f:id:codeblueocean:20150807141954j:plain

「麗しの花を求めて」コンプいたしました。

このイベントは2014年8月22日から8月25日にかけて行われたモノの復刻版イベントとなります。コンプ報酬で「アンナの像」が手に入りますが、デコレーションアイテムなので無理に焦って回収する必要はないと思います。

ジュエルは出来るだけ回収しておきたいところなので、そのついでに手に入っちゃいました★的な感じになると思います。

道中はループするワープ地獄になっていますが、困ったら岩のゲートがかかっている道を行けば正解ですので、そのようにすると良いでしょう。

ランサー縛りのサブミッションがありますので、レベル100のランサーが一人でも用意できれば、サブミッションの回収が捗る事と思われます。

私が本格的に白猫を始めたのはメロディアくん実装のあたりですので、実はアンナさんとは面識がなかったりします。