電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その71】一周年記念ガチャ最終回!サワワちゃんに吹き飛ばされたのはキャトラだけじゃない、俺の運もだ!

f:id:codeblueocean:20150731210745j:plain

一周年記念ガチャ6回目の挑戦。期限的に今回でおそらく最終回です。

ドラゴンライダーが手に入らなかったので、全然結果としては良くないわけですが、★4キャラクターが1人とスタールーンが2つ手に入ったので結果自体は悪いわけでもなく……うーん。

結果としてはお目当てにありつけなかったので今回の一周年記念ガチャは負けです。最後の最後でサワワちゃんがセンターで来てるあたりが、前々回の嫌な予感フラグを見事に回収していて笑えます。

…とりあえずカスミ可愛いし、良し!(投げやり)