電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その55】「みんなでいこうよ!ねこまつりカフェ」で金鉱ブーストアイテムを貰っちゃおう。

f:id:codeblueocean:20150725203219j:plain

「みんなでいこうよ!ねこまつりカフェ」コンプいたしました。

・黒猫のウィズの塔

・にゃんこのお店

・ねこまつりカフェ

上記3つのタウン建築アイテムが報酬としてもらえます。いずれもタウンに設置すると金鉱に似た効果があり、ゴールドを生成してくれます。このイベントは復刻イベントなので、既に報酬を受け取り済みの場合は施設1個ごとにジュエル10個を代わりにもらえます。

二週目の方はクエストクリア分も含めると割とたくさんジュエルがもらえるので、取りこぼしなく拾っておきたいところです。

ちなみに私は今回が1回目でした。一周年記念ガチャが引きたいのでジュエルが良かったなーとか思ったり思わなかったり…。