電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その3】「ほしもりサマーバケーション」の個人ノルマ達成を果たした。

f:id:codeblueocean:20150723141554j:plain

「ほしもりサマーバケーション」一区切りすることにしました。

報酬自体は650万ポイントくらいまで用意されてるんですけど、10万ポイント当たりで大体もらえる報酬が一区切りな感じだったので、今回はここで打ち止めにすることにしました。プレイ時間も限りがありますしね。

次のイベントも大体こんな感じで、もらえる報酬が一巡したあたりを引き際にしてイベントと付き合っていこうかな、と考えています。

強い助っ人にけん引してもらって高レベルに挑み、経験値をがっぽり稼ぐ…なんてこともたまーにできて美味しいイベントだったと思います。

次のイベントも楽しみです。