電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その40】ピレント島HARDコンプ!クエストリセットにあやかりたいんです!!

f:id:codeblueocean:20150721001630j:plain

ピレント島HARDをコンプいたしました。

とうとう一周年記念でクエストリセットが始まりましたので、とれるジュエルを回収して私も恩恵にあやかろうと思い、少しペースを上げて回収作業をしております。

ちなみに、クエストリセットの対象になるのは合計ログイン日数が100日のアカウントのみなので、条件に満たない人はリセットできないようです。頑張ってログイン日数を稼ぐしかありませんね…。

もうじき100日なので、タイミング的にはちょうどよかったです。