電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その4】バトガール10連惨敗の雪辱戦に武器10連引いてみた結果

f:id:codeblueocean:20150704233241j:plain

バトルガールハイスクールの10連ガチャが渋い結果だったので、今度こそ頼むよ的な期待を込めつつ、ジュエルに余裕があったので武器10連に挑戦しました。

こっちの結果はダーインスレイブがでたので割とヒャッハーです。タイムリーに茶熊ミラを使ってたのでちょうど良かった。剣の★4はまだ一つも持ってなかったんだよね。

今回のフォースターガチャにはほしいキャラがいなかったので、今回はとりあえず武器を引きつつ、残り分は次のガチャに向けて温存です。

茶熊ガチャでフランが出せなかったのがかなり悔しかったです…!!