電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その4】アイドルイベントの参加チーム投票結果が発表されていましたね

f:id:codeblueocean:20150729111119j:plain

そういえばアイドルイベントの投票結果が出ていましたね。

私はあんこ党なので、チケットは迷わずあんこへ全振りいたしました。あんこが所属のチームイエローが1位という事でとてもめでたい。

・イエロー=不思議ちゃん系

・レッド=正統派・王道ヒロイン系

・チームブルー=努力家真面目系

カテゴリでわけるならこんな感じといったところでしょうか。きれいにそろえるのは良い事だと思うのですが、この分け方はなんとなくゲーム内の人気株がイエローに集約していてパワーバランスがあまりよくない気もしています。

個人的に思う所とすれば、さくら・ミシェル・あんこあたりは別チームに分散させた方が良いような気もしなくもない。