電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【バトルガールハイスクール その18】「ほしもりホラーナイト」の投票結果発表。結果は割とオーソドックスな流れにまとまりました。

f:id:codeblueocean:20150830013640j:plain

ほしもりホラーナイトのシナリオ投票結果の告知がでました。

結果は「乙女の舞いを踊る」だそうです。絶品料理に投票しておいてこういうのもなんですが、予想通りの結果です。

乙女の舞いと遊園地デートは恋愛シミュレーションゲームなどでも鉄板の展開かとは思うのですが、さすがにその2つの鉄板ラインナップの中に絶品料理を食べに行くというグルメ的展開は少し暴投だったかもしれません。

ユーザーに展開をゆだねるというのはなかなか面白い試みだとは思いますが、次回開催するのなら、「どのシチュエーションも見てみたい、すごく悩む」みたいな葛藤が沸いてくるような選択肢を用意してほしいと思いました。