電網オンラインゲームス

個人用の備忘録としてオンラインゲーム系のプレイログを書き記しています。

【白猫プロジェクト その29】「スピードスタープロジェクト」開催中!2人協力プレイで最速を目指そう!

f:id:codeblueocean:20150716215434j:plain

「スピードスタープロジェクト」コンプいたしました。

こちらのイベントは「協力バトル版スピードスタープロジェクト」の開幕イベントで、クリアすると白猫プロジェクトブースがもらえます。ちなみに今回は第2回目の開催で、前回は今年の1月26日~2月16日の間行われたそうです。

白猫プロジェクトブースはタウンに設置するとデッキコストを最大で+5増やしてくれる建物アイテムです。現状ガチャ産★5キャラクターでもコストは平均11ですから、宿屋分の効果で合計値が44に到達している場合は、神気開放キャラでもいない限り数値が余ってしまいます。どのみち宿屋がMAX状態でも48+5で53なので、神気解放4人にするのは難しいかもしれませんね。(どうなんだろう)

という感じで、よくよく考えるとあって困らないけど、現状では、そんなに必死に手に入れるためにがっつかなくても実はよいのかもしれない…みたいなイメージです。さりげなく建築ボーナスとしてタウンミッション報酬がもらえるので、時間に余裕があれば頑張ってみると良いと思います。

ちなみに必要なコストを自分用メモの目的もかねて書いておきます。

・最大レベルは25

・激闘のルーン×122

・激闘のハイルーン×60

・激闘のホーリールーン×25

一度に手に入るルーンの量は少なめではありますが、そんなにたくさん集めなくてもいいので、意外と敷居は高くないかもしれません。

2人協力プレイを何度も繰り返すっていうのが個人的にはなかなか骨が折れるなあとは思っていたりします…!